よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 会員登録には何が必要ですか?

A. ECサイトから、各種お知らせを受け取るための、メールアドレスを一つご準備下さい。メールアドレスは、ログインIDとしても利用することとなります。

また、法人、団体の方は、上記の他に、代表者様ご氏名、および組合員番号をご準備下さい。
※組合員コードは、商品を購入した際に発行される納品書(購買品供給伝票)に記載されている所属支所コード(3桁)と、取引先コード(7桁)を合わせた10桁のコード(所属支所+取引先コード)を入力してください。
会員登録

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

注目の質問

ページトップへ